We are such stuff as dreams are made on, and our little life is rounded with a sleep.

ウイリアム・シェイクスピア 「テンペスト」 第四幕第一場

Entries



Xbox360は、良いゲーム機

スマブラ拳 だれかと/おきらく乱闘
キャラクター選択画面にスネークがいないことについて。
通信が切断されたりすると、CPUが変わって代打として出て
人数が減らないないまま戦闘続行できるシステムはいい。

AC最新作 アーマードコア フォーアンサー
AC4の続編、シリーズ初の共同ミッションがある。
PS3版とXbox360版の両方で発売されるが、ゲーム内容は
同じ、PS3版でもボイスチャットを用意、両機同時発売予定。
通常時は人型だが、オーバードブーストを使うと飛行タイプに
変形するネクストがあるらしい。
ゲーム+インタビュー動画は→こちら

ファンタシースターポータブル
PSUの新作をPSPでということみたいだけど
なぜPSOをDSで出さないのか。
セガ×アルファシステムの強力タッグにより実現した新生PSU
ハードの特性を最大限に活かした遊びをお届けします。
って言われてもなぁ。

セガ 「ドリームキャスト2」発売か??
バカな・・・・!?
しかし、ここのやり取り面白いなww
本当に出るなら買うぜ!!w

DS版ドラゴンクエストⅤ 天空の花嫁の発売日が
2008年春に決定、ドラクエシリーズで一番好きな作品。
ⅣもいいけどやっぱりⅤだね。

魔界戦記ディスガイア3 ムービー第2弾配信
今作は、400万時間遊べる史上最凶のシュミレーションRPG。
だ、そうです。

Halo3から始まったXbox360ブーム(自分の中だけの)。
エースコンバット6、真・三国無双5、アサシンクリード
ロストオデッセイと続いてるわけだけど
Halo3出るまでパーフェクトダークしか360のソフト
持ってなかったのにこれはなんだ。

Comment

 

確かに箱の方がやりたいソフト多い。PS3離反組のマルチ化でさらに。
広報がもっとしっかりしてれば売れそうなのにもったいない。
アイマスでもやってろよこの箱厨PS3なめんな

  • posted by Bene 
  • URL 
  • 2007.12/17 19:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どっちの味方なんだよw
でも、ぶっちゃけるとPS3のソフト、アーマードコアとガンダム無双しか持ってないし
しかも両方360で遊べるし、大きな黒い飾りになりつつある。
FFとメタルギア出るまでは休憩。
  • posted by Lenasu. 
  • URL 
  • 2007.12/18 13:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

まず、Wiiはまだゲーム機ではありません。同じゲーム機ならPS3やXbox360の方が…と言う人の気持ちも分かりますが、(PS3はゲーム機と言うよりマルチメディア再生機ですね。)Wiiはまだライトゲーマーを対象とした「Touch! Generations」を中心に展開しているので、まだゲ

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

Kaede.

Author:Kaede.
【プレイ中のゲーム】
・MHP3rd
・アサシンクリードBH
・風来のシレン5
・英雄伝説 零の軌跡

最近の記事

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

